2010年03月06日

いいことを実際に挑戦してみた。

前回思いついたFA-MASマルイ規格モーターサイズぶち込み計画の続きですがww
結構大変でしたww

まずメカボの切断ですよね。これおうちゃくして機械で切ろうとしたのですがアルミで刃が食付いて危うく指をぽろりする所だったのでww結局金鋸とヤスリで切断と切断面の研磨をしましたw

*注意*今回はかなり画像が少ないです。

そしてこれが今回作製するパーツの材料です。
いいことを実際に挑戦してみた。
なんだか解った人は相当金属に詳しい人ですなぁww

色々大変だったけど何とか完成w
いいことを実際に挑戦してみた。
まだモーターのシャフトが長いので稼働は不可ですが短くしたら一回FA-MASに組み込んでストックをどれだけ延長したらいいか調べてみようかと思います。

いいことを実際に挑戦してみた。
別アングル

今日は記事が2個あるのでソッチも見ていってねww





同じカテゴリー(FA-MAS)の記事画像
限界突破成功!!!
FA-MASにM4マガジン・・・・・
ファマス リポオートカット搭載&サイト変更
発見w
良いこと思いついた!!!
とどいたぁっぁ!!!!
同じカテゴリー(FA-MAS)の記事
 限界突破成功!!! (2010-09-04 03:05)
 ついに!!ファマスに革命が!!! (2010-08-28 00:34)
 FA-MASにM4マガジン・・・・・ (2010-08-26 23:25)
 ファマス リポオートカット搭載&サイト変更 (2010-08-26 01:58)
 発見w (2010-08-03 02:04)
 良いこと思いついた!!! (2010-03-03 22:04)

Posted by 黒蓮  at 16:33 │Comments(0)FA-MAS

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。