2010年03月03日

良いこと思いついた!!!

最近東京マルイからEG30000HCがでましたよねw
ふと思いついたんですが・・・なんでFA-MASのモーター作らんのや!!!!どっかつくれよぉぉww

俺はFA-MASでサイクル最速を目指したいんや!!

っつうわけで。FA-MASを持ってる人なら誰もが思うことがありますよね。FA-MASに普通のモーターEG1000を搭載したいですよねw

つうわけでFA-MASのメカボも一個余ってるしEG1000ショートサイズの中華製のモーターも有るので、メカボに搭載できるようにメカボを加工&パーツ作製したいと思います!!

良いこと思いついた!!!
こんな感じw





同じカテゴリー(FA-MAS)の記事画像
限界突破成功!!!
FA-MASにM4マガジン・・・・・
ファマス リポオートカット搭載&サイト変更
発見w
いいことを実際に挑戦してみた。
とどいたぁっぁ!!!!
同じカテゴリー(FA-MAS)の記事
 限界突破成功!!! (2010-09-04 03:05)
 ついに!!ファマスに革命が!!! (2010-08-28 00:34)
 FA-MASにM4マガジン・・・・・ (2010-08-26 23:25)
 ファマス リポオートカット搭載&サイト変更 (2010-08-26 01:58)
 発見w (2010-08-03 02:04)
 いいことを実際に挑戦してみた。 (2010-03-06 16:33)

Posted by 黒蓮  at 22:04 │Comments(0)FA-MAS

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。