スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月14日

G&G UMG ハイダー作成

久々のG&G製UMPならぬUMGのカスタムですね。

G&GからUMG用ワンタッチサイレンサーが出ていますがあまり格好いいとも言えず一番のポイントは・・・・

お金が無い!!


ハイ、では形だけハイダーを作るよw
例の如く作業過程の画像はございませんw写真撮ってる暇があるなら安全に尽くせが職人ですから?w

まぁ加工はこんな感じです。


2枚目の画像で解るように銃口が少し変わった形をしているのでそれに合わせるように1枚目の画像のようにサイズ別の穴を開けますねサイズは小さいのが16.7mmで大きいのが22.07mmです。

これだけでは取り付けてもすぐに抜けてしまうのでこのように穴を開けます。
穴サイズは5.1mmでそこにM6のタップでネジを切ります。
そうすると銃口の奥のくぼみにちょうどネジを締めこんだ時にそこに来るのでしっかり固定することが出来ると思いここにネジを切ったのでありますがwこれがバッチリでしたww
んで、取り付けるとこんな感じww


次回はもう一つもっと短いの作って黒染めしてサイレンサーが取り付けれるようにしたいと思ってますww
サイレンサーアタッチメントの方はもう出来てますのよww
ハイ、これw

最初はこれだけでいけるかと思ったんですが真直ぐサイレンサーを付けられないらしく消音材にBB弾が干渉しているみたいなので真直ぐ取り付けれるように今回作ったハイダーのようなスペーサーが要ることが解りましたので次回のカスタムはサイレンサーを真直ぐ取り付けるためのスペーサーですね。

次回もお楽しみに。  


Posted by 黒蓮  at 23:21Comments(0)海外製電動ガン