スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月22日

ガンネタではあるが・・・・・

今日は少しオンライゲームの話をしようと思います。

今回紹介するのはAVAと言う無料オンラインFPSゲームです。
おそらく現在出ている無料オンライFPSのなかでもっともクオリティーが高いゲームだと思います。

ハイクオリティー
その1、グラフィックがとてもキレイ。
その2、恐ろしいほどの武器の数。
その3、防弾服・ヘルメット・帽子・マスク・迷彩服・装備品などを多彩にいじれる所。
その4、マップが爆破ミッションだけでなく、護衛モードや殲滅モード・奪取モードさらに凶暴はした囚人をたおして生き延びる生存モードや囚人からにげる脱出モードがあります。

少し画像を撮ってきたので乗せようかと思います。

エアガンではアレス(元スター)から発売されてるブルパック式のスナイパーライフル、DSR-1ですね。ゲームでもかっこいいですねぇ。


HK416大好きっ子としてははずせないですね。


ACOGを覗くとこんな感じです。


珍武器の配膳用トレーです。これで相手を刺すもといぶっ叩きます。


グレネードが爆発するとこんな感じ。。。上手く撮れてないので伝わりにくいかもですが、実際は結構迫力あります。

最後に・・・・ナイフで落書きしてみました。

(^-^)ニコニコ

それではまた来週!! 来週はあるのか!?  


Posted by 黒蓮  at 01:48Comments(0)またりぃ

2010年07月14日

ついに完成 HI-CAPA 7インチ

今回すごく残念なのがw作ってる工程の写真がまったくありませんww
理由は聞かないでくださいww  会社に携帯すら持っていくの忘れたなんてとてもいえない。

工程

①前回飛び出したままのブロックを長さ調整する。
②シャーシに固定する
③カタカタ動くアウターをネジで固定
④塗装
⑤一人で鑑賞会もとい失敗してないか見てみる。
⑥一人で動作チェック

では完成画像どうぞ。



作ってから気づいたが。。。。プラスさらねじだとかっこ悪いお(´・ω・`)
六角の皿ネジ(黒)にいつか変更予定。。。。。。


スライドストップ状態!! この感じがたまりませんww


スプリングフィールドの刻印がカッコイイ!!w

ちなみに2枚目の写真右上PC本体にレミリアのカッティングシートが貼ってあるのは内緒です。

これで7インチハイキャパ製作も終わりか・・・・・・・・・・・・また案がうかんだら記事を載せるかもです。

次回からはFETキット搭載 および 電動ガン LI-PO化の方向で進んでいくかと思います。


  


Posted by 黒蓮  at 21:28Comments(4)HI-CAPA 7in

2010年07月14日

AIP HS-50000M

今回は中華製 モーターのご紹介です。



AIP製の 回転数の恐ろしいモーターですが、どうやら 40000回転に比べると50000回転はトルクが無いから引けないとかなんとかww
購入して届くまでの間に調べてたらしりましたw



LI-POバッテリーの25Cでブン回しゃ文句わねぇだろぉぉ!!

電力の消費は並じゃないです。

ここが残念なのがシャフトがD型ですww
ピニオンなんて中華の粗悪ギヤメーカーのXYT?製ですww

まぁ4000円なんでこんなもんかなとwww

9.6Vミニバッテリーで稼働させた場合ギア比13:1で90Mスプリングだと秒間9発位www
ミニバッテリーサイズ11.1V25CLI-POバッテリで稼働時秒間34発です。

たかだか11.1Vでなぜこんなに上がるかと言うと1セル単位の最大放電値が違うからですね。
LI-POの25Cと言うのは瞬間最大放電値は75Aです。

75Aだと電圧が低いので助かりますがこれが100Vなら即死するほどの電流量です。
FET搭載必須です、あとイーグル模型から出ているLI-POのオートカット機能がついてるパーツも買ったほうが良いかと最悪の事態からは逃れられるので。

カスタムしたエアガンが萌える所なんて見たくないでしょ?ww

PDWに搭載して鬼サイクルで弾幕張ろうと思ってたらモータサイズがミディアムでも若干形状が違うみたいだったので搭載できなかったのでこれは次回にまわそうかと思います。  


Posted by 黒蓮  at 21:04Comments(0)