2009年11月13日

HI-CAPAエクストリーム

ブログをはじめたタイミングが悪かったのでほとんどの銃は結構カスタムが進んでしまっているのですが。カスタム当初から撮っている画像でカスタムの過程を紹介していこうかと思います。
HI-CAPAエクストリーム
買った当時の状態からトリガーだけ変えたものです。
HI-CAPAエクストリーム
ガーダー製ナイトホークアルミスライドとガーダー製スチールアウター(SV)とタニオコバタクティカルグリップを付けたときの画像です。                               

次に作動性とサイクルの低下が気に食わなかったので、スライドを穴ぼこにしました。シャーシに穴を開けたのは、スチールアウターの追加で重くなった分軽くならないかなと思ってあけた穴です。
完成画像です。
HI-CAPAエクストリーム

若干作動性が良くなりましたがシュターズカスタムっぽくなってしまったのでカスタム方向が変わってしまったかもしれない黒蓮のHI-CAPAでした。






Posted by 黒蓮  at 01:30 │Comments(0)東京マルイ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。