2010年01月04日

HI-CAPA 7インチアキュコン作製計画始動!!

HI-CAPA7インチ化計画始動!!

最近馬鹿でかい銃が気になってる黒蓮ですが今回超贅沢で超自己満足なHI-CAPAを作製することを決定しました。

カスタム内容は以下のとおりです。

東京マルイ純正HI-CAPA5.1

アキュコンのHかD又はCとLayLaxの7inスライドと7inアウター(コーンタイプ)とLayLax7inインナーバレルと自作SPガイドで外見は完成で、CP製アルミブリーチにCP製2ホールハンマーとステンレスディスコネクターにKOBA製タクティカルグリップを組んで完成です。

多大な制作費がかかりそうですがww必ず作って見せますww

涙が出るほどのアホなHI-CAPAを作ってみせますのでたのしみにしててねw






Posted by 黒蓮  at 06:54 │Comments(3)

この記事へのコメント
アキュコンを使う予定でしたがフリーダムアー〇さんから7in
のレイルドシャーシが単体で出ているみたいなのでそれに変更ww
Posted by 黒蓮黒蓮 at 2010年01月04日 08:16
自分の望む姿にカスタムしていくのって楽しいですよね^^

最近、私はハイキャパをグリーンとブラックのツートンカラーに仕上げましたよ。
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年01月05日 23:29
私はすでにハイキャパ4.3を7インチに改造しました!!laylaxのパーツで!!
Posted by 竜のっけ at 2010年05月09日 00:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。