2010年08月18日

HK416 バッテリーストック変更

ギアがいかれてハイサイクルにチョット萎えたのでww

今回はHK416のストック変更編になります。
ストックにラージバッテリーをどうしても積みたかったのでこの前までは、メタフレの端っこ削って配線出してたのですが、今回念願かなって?なのか良くワカリマセンが、HK416タイプのストック買いましたwメーカーはG&Pですよ。というか知る限りそこしか出してないですよね?w
HK416 バッテリーストック変更
HK416 バッテリーストック変更
中身はストック本体と固定用ネジになんていうんだっけ?プレートですw

作業の画像がなくてもうしわけ・・(ry

バッテリーはUFC製のこのバッテイーを使います。容量が4600です デカイ!!
放電性能も優れているのか?パワーが結構あります。CA製(クラッシク・アーミー)のM4ノーマルで秒間20ジャスト位です。この計測はミニバッテリーにて行っていますので、このバッテリーはラージサイズになるのかな?なのでモットパンチがあると思われます。 
HK416 バッテリーストック変更

HK416 バッテリーストック変更
取り付けたらこんな感じ(*^ο^)カッコイイ


最後におまけ・・・・
HK416 バッテリーストック変更

最近疲れた・・・夏ばてかな・・・エアガンいじっても元気が出ないw
手抜き記事でもうしわけないです。





同じカテゴリー(D-BOY)の記事画像
KAC PDW ハイサイ化
ハイサイクルカスタムが・・・・・
KAC PDW 配線ひき直し。。。。
D-BOY ナイツKACPDW カスタム
Hk416ポンコツグリップ交換
KAC PDW 
同じカテゴリー(D-BOY)の記事
 流速状態になってると思われるが・・・・・ (2010-10-25 23:15)
 流速チューン行き詰まりwww (2010-10-19 15:46)
 流速 (2010-10-17 16:28)
 HK416流速化・・・・・・・ (2010-10-16 16:53)
 KAC PDW ハイサイ化 (2010-10-07 00:52)
 ハイサイクルカスタムが・・・・・ (2010-08-18 05:01)

Posted by 黒蓮  at 23:33 │Comments(2)D-BOY

この記事へのコメント
たしかNB中華でも出ていたはずです

あと、前々から思っていたのですが、このように短いストックって構えづらくないですか? それとも自分だけなのだろうか・・・?
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年08月19日 07:35
ベスト着るとジャストサイズなんですよww
肩当が付いてる奴ね。着ると丁度よくなるんです。
チームの人に撃たせてもらったとき感動しましたwんでバッテリー積むと後ろが重くなるんで姿勢が安定しますw
Posted by 黒蓮 at 2010年08月20日 00:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。