2010年08月18日

ハイサイクルカスタムが・・・・・

ハイサイ仕様の例のKACPDWがサバゲーに導入前にお亡くなりになられましたww

本体側のコネクターをミニからラージに変換したところ・・・恐ろしいセミの切れになって挙句の果てにセミで3発出る始末wwフルバーストしたところ、バリバリバリバリバリと恐ろしい早さでサイクルしたのでセミはあきらめようとしたそのとき・・・・ぎゃぎゃ・・ガリガリ

(´・ω;`)

開けたらピストン無傷ww

ベベルとピニオンが・・・・・・割れましたw
ハイサイクルカスタムが・・・・・

ベベル良く見たら・・・え?中スカスカww2ピース構造なのは知ってたけど・・・空洞かよww
ラッチの部分が爪が6枚だったのがうれしかったけど・・・・これじゃぁなぁ・・・
今はXYT製?のベベルが入っています。

ヤッパリピストン爪2枚カットのおまじないだけじゃだめなのかな・・・
給料日に130Mのスプリングとピストンをフルティース(全金属歯)の奴に変えて・・・安い方のギア切るかwピストン側のギア切ろw

全金属歯だからピストンがいかれる心配ないしw





同じカテゴリー(D-BOY)の記事画像
KAC PDW ハイサイ化
HK416 バッテリーストック変更
KAC PDW 配線ひき直し。。。。
D-BOY ナイツKACPDW カスタム
Hk416ポンコツグリップ交換
KAC PDW 
同じカテゴリー(D-BOY)の記事
 流速状態になってると思われるが・・・・・ (2010-10-25 23:15)
 流速チューン行き詰まりwww (2010-10-19 15:46)
 流速 (2010-10-17 16:28)
 HK416流速化・・・・・・・ (2010-10-16 16:53)
 KAC PDW ハイサイ化 (2010-10-07 00:52)
 HK416 バッテリーストック変更 (2010-08-18 23:33)

Posted by 黒蓮  at 05:01 │Comments(4)D-BOY

この記事へのコメント
破壊ドンマイです。
m(_ _)m
Posted by しろつめぐさ at 2010年08月18日 10:10
結構悲しいですwwでもベベルが代用の効くギアでよかったです。
セミの切れは落ちそうですが、キレよりもサイクルを求めるカスタムなのでまぁ・・・良いかなとあきらめてますww今回のことで少し教訓ができましたww

ハイサイクルにするならばセクカしろよ・・・

です。

なのでw次回更新でセクカで初速調整使用と思ってます。
Posted by 黒蓮黒蓮 at 2010年08月18日 23:36
ご愁傷さまです・・・

やはり高初速と高回転を両立するのは困難ですね・・・
どちらかを犠牲にするしか・・・
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年08月19日 07:32
ひとり義勇兵さん>

高回転と高初速の両立は可能なのですが。

考えが甘かったというか・・・
やっぱりハイサイクルだとどうしてもギアの噛み合わせ位置が2枚ずれるだけでピスクラなので、その辺がネックなのですが。

今回セクターカットせずに90Mのスプリングで済ませたのがそもそもの間違いでしたww

セクター6枚位切ってその初速に合う様にスプリングのレートを考えないとピスクラしちゃうんですよね・・・
Posted by 黒蓮 at 2010年08月20日 00:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。