スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月26日

UMPハイダー加工編

最近インフルにかかってかもしれない黒蓮です。
まぁUMPに進展があったので一様こうしんだけでもと思い更新します。(〇言〇;)

まず、前回ののっぺらぼうの状態のUMP用ハイダーに2本ラインを入れて根元をほんの少しだけくびれさせました。作業工程の画像が無いので完成だけでもどうぞ。




 
あ・あとレイルのテカテカも気に入らなかったのでダメージっぽくしてみた。
  


Posted by 黒蓮  at 18:13Comments(2)G&G

2009年11月21日

UMG用 スチールハイダーデザインの件

沢山アクセスがあるので募集したら一件位案が来るかなと思ったのですが(〇言〇;)
こなかったですねwww

職場の友達から黒染めすれば多少はよくね?って言われたので黒染めしてみました。
ついでにHI-CAPAのサイトも黒染めしたので見て行って下されば幸いです。

では前回の状態からスタート。


この状態だったのを・・・

ハイ。染めましたw


んでUMPに付けると・・・

こんな感じ。

悪くないww

後はキャドで模様だけ製作するかな。ノベスキーあたりの模様が彫りたいですね。  


Posted by 黒蓮  at 18:38Comments(0)G&G

2009年11月15日

G&G

今回ブログに乗せたUMP用の自作ハイダーですがあのままではあまりにも不恰好なのでここでデザインを募集します~

自分はこんなデザインが良いと思われる方は鉛筆やPCなどでデザインした絵又は画像を添付して黒蓮の元までメールくだはいw

メールの送り方がわからない方のために。

tonotei68@yahoo.co.jp

その中で作成可能なものでデザインの良いものがありましたら採用させていただきます。

採用者の方にはプレゼントがあります。

採用された方はこの中から一つお選びくだハイ。

1。HI-CAPA純正グリップ(中古)ゲームで1回使用。

2。HI-CAPA用LAYLAX製?マグウェル傷一箇所あり。(中古)ゲームで一回使用。

3。HI-CAPA用150%ハンマースプリング(新品)

大した物はプレゼントできませんがドシドシ送ってください。  


Posted by 黒蓮  at 02:31Comments(0)G&G