2010年10月11日

ザッツだ~ん

今回の三連休は目の保養に行きましたww
下な意味ではないですw

排気ガスにまみれての生活をしているとどうもだめですねw
今回言ったのは長野の山荘と黒部ダムですよw


とりあえずダムの動画wチョット雨ふってて残念でしたが気持ちいい位涼しく。
のびのびと2泊3日すごしましたw

ザッツだ~ん

すこし見切れちゃってますがw
ザッツだ~ん

不覚にもこんな山奥でサバゲーしたらどんなに楽しいだろうかと思ってしまった黒蓮でしたww




同じカテゴリー(またりぃ)の記事画像
リポバランス充電器・・・・・
ガンネタではあるが・・・・・
今日はガンネタではありませぬ・・・・・
同じカテゴリー(またりぃ)の記事
 リポバランス充電器・・・・・ (2010-08-23 03:08)
 リポの放電電流量 計算方法 (2010-08-16 23:37)
 ガンネタではあるが・・・・・ (2010-07-22 01:48)
 今日はガンネタではありませぬ・・・・・ (2009-12-22 16:01)

Posted by 黒蓮  at 22:44 │Comments(5)またりぃ

この記事へのコメント
山岳戦、たしかに楽しそうですね!
いっそダムのなかでもサバゲしてみたいです(笑)
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年10月12日 12:47
山一つ位使って1000人近い人たちとサバゲーww
面白そwダムの建物の中は面白そうですよねww
Posted by 黒蓮 at 2010年10月12日 13:13
自分のブログの方をまったくチェックしていませんでした!

了解しました。
それでは自分で染めてみることにします。

一ヶ月も放置していて本当にすみません><;
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年10月13日 00:57
リンク再びお願いします。
Posted by しろつめぐさ at 2010年10月15日 18:55
了解しました。またリンクさせてもらいます。
Posted by 黒蓮 at 2010年10月16日 12:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。