2010年10月16日

HK416流速化・・・・・・・

HK416ですが特色の無い銃に仕上がっていたので、どうしようかと思い。
今はやりの魔法チューン、流速をやってみようかと思います。

現在インナーバレルを140mmにカットして
シリンダー容量はフルで、ギアはノーマルでストロークもフルでM130のスプリングが入ってます。
バレルのテーパー角度は8度 通常より結構長いテーパーになってます。

でもうまく流速状態になってくれませんどうしてでしょう?

今後の変更はギアをトルク使用&はすば歯車(ヘリカル)にしてSHSのハイトルクモーターにして・・・・あとなにしよう?

ピストンを重くすると良いらしいと言う話を聞いたことがあります。
シリンダーヘッドのノズル内径を小さくしてテーパーにすると良いらしいも聞いたことがあります。





同じカテゴリー(D-BOY)の記事画像
KAC PDW ハイサイ化
HK416 バッテリーストック変更
ハイサイクルカスタムが・・・・・
KAC PDW 配線ひき直し。。。。
D-BOY ナイツKACPDW カスタム
Hk416ポンコツグリップ交換
同じカテゴリー(D-BOY)の記事
 流速状態になってると思われるが・・・・・ (2010-10-25 23:15)
 流速チューン行き詰まりwww (2010-10-19 15:46)
 流速 (2010-10-17 16:28)
 KAC PDW ハイサイ化 (2010-10-07 00:52)
 HK416 バッテリーストック変更 (2010-08-18 23:33)
 ハイサイクルカスタムが・・・・・ (2010-08-18 05:01)

Posted by 黒蓮  at 16:53 │Comments(2)D-BOY

この記事へのコメント
正直なところ書き込みたい。
Posted by しろつめぐさしろつめぐさ at 2010年10月16日 17:47
あと少し頑張ってダメだったらお願いするかもしれませんww
Posted by 黒蓮 at 2010年10月16日 18:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。