2009年11月26日

UMPハイダー加工編

最近インフルにかかってかもしれない黒蓮です。
まぁUMPに進展があったので一様こうしんだけでもと思い更新します。(〇言〇;)

まず、前回ののっぺらぼうの状態のUMP用ハイダーに2本ラインを入れて根元をほんの少しだけくびれさせました。作業工程の画像が無いので完成だけでもどうぞ。

UMPハイダー加工編
UMPハイダー加工編
UMPハイダー加工編
 
あ・あとレイルのテカテカも気に入らなかったのでダメージっぽくしてみた。
UMPハイダー加工編





同じカテゴリー(G&G)の記事画像
UMG用 スチールハイダーデザインの件
同じカテゴリー(G&G)の記事
 UMG用 スチールハイダーデザインの件 (2009-11-21 18:38)
 G&G (2009-11-15 02:31)

Posted by 黒蓮  at 18:13 │Comments(2)G&G

この記事へのコメント
今更だけど、90度間隔で横溝を入れてみては?

-------------
]======[<銃口
-------------
Posted by マンハンター at 2009年12月23日 22:52
コメントどもです早速試してみます。
Posted by 黒蓮黒蓮 at 2009年12月24日 01:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。