2009年11月14日

AGM M4

さぁ今回はAGM製M4のボルト軽量化作戦です。
即在のカスタムパーツを付けるだけでは・・・・・・・・


面白みに欠ける!!


まぁただお金が無いだけなんですがねww

と言うわけで早速参りましょう。

ハイ、これがAGMのボルトですね。
AGM M4
取り外したボルトの画像は忘れましたww(〇言〇;)

加工工程も集中していたためございませんww
で、ハイ完成したものです。
AGM M4
そんでローディングノズルを取り付けたときの画像です。
AGM M4
まぁ全然関係ないところを削っているのでそこに不具合が出るわけも無いのですがww

まだサイクルなどの向上などはまだテストしていないので解りませんがw少し軽くなった感じがしますね。

耐久はおそらく大丈夫かと思います。バッファーに当たるときの衝撃はどうか解りませんが。





同じカテゴリー(WA)の記事画像
ハイキャパリコイルSPガイドWA6in編
同じカテゴリー(WA)の記事
 ハイキャパリコイルSPガイドWA6in編 (2009-12-15 01:47)

Posted by 黒蓮  at 22:42 │Comments(0)WA

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。