2010年08月20日

モニター再募集!!

仕事がだいぶ落ち着いてきたので。

久々に試作品を作ってみたくなりましたw
なのでまたモニターさん募集しますw

手始めに真鍮のリコイルスプリングでも作ってみっか?w
最近は性能向上よりも見た目重視に志向がなりつつあるwだが製造業の人間として動きはスムーズ!!これはかかせないですなw

リコイルガイド部分は真鍮 ストッパー部分(爪の所)はスチールで作る予定ですw





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タナカ九九式 アウターバレル作製。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タナカ九九式 アウターバレル作製。 (2010-03-06 16:51)
 モニター募集中!! (2009-12-16 01:32)

Posted by 黒蓮  at 15:46 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
思うのですが、強度的な問題は大丈夫なのでしょうか?
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年08月21日 12:20
どうなんでしょうか??w
お尻の部分の所は一様スチールで作ろうかと思ってます。
摩擦係数とかは作ってみないとわからないですねww
ためしに自分用に一個作ってみようかな?w
Posted by 黒蓮黒蓮 at 2010年08月21日 17:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。