2010年10月07日

超ハイサイクルカスタム? KAC PDW

7.4Vリポバッテリーと11.1vリポバッテリーによる動作です。
今の所11.1Vバッテリーのサイクルで弾を給弾できるマガジンが無いのでサイクル不明ww

現在音声からのサイクルを調べています。






同じカテゴリー(動画)の記事
 FA-MAS ハイサクル!! (2010-09-06 22:23)
 KAC PDW (2010-08-08 12:34)

Posted by 黒蓮  at 23:33 │Comments(10)動画

この記事へのコメント
すさまじいサイクルですね
至近距離じゃ撃たれたくないですw
Posted by XIXI at 2010年10月07日 23:59
相手に嫌がられるカスタムを目指してますのでwww

そのうち流速&ハイサイが出来ればこの上ないですねww
秒間35発あたりで水平弾道で30M先の標的に当たるカスタムが作れたらうれしいですw
Posted by 黒蓮 at 2010年10月08日 00:37
これはいいゾンビキラー(笑)
ある方がスナイプで気づいてくれないから、つてハイサイでゾンビ防止しているのを見たことがあります。

それにしてもこれに追い付くマガジンも相当ですね(笑)


工業用のマイナスネジで、ハイキャパにぴったり合いそうなのってあるんですか?
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年10月08日 23:06
あぁそう言われてみれば確かにゾンビキラーですねww
コンなのに撃たれたらとてもじゃないけどゾンビなんて出来ないww

ちなみに120連のノーマルマグなら普通に給弾しますよww
やっぱりゼンマイよりバネのほうが信頼性はいいですw

多弾マグでハイサイしたいのなら、エレメントから強化ゼンマイが出てるのでそれとゼンマイを交換しなきゃいけないですww
でも確か一個700円以下だったと思いますよw
なので安い多弾を買ってゼンマイ交換してってやっても普通価格の多弾マグより安く済むはずですよ。

工業用は基本六角ネジになるので、特殊部類になると思いますけど、マイナスと言うと・・・・サイトを止めるあのちっこいネジですよね?たぶんあのサイズだと無いんじゃないかな?
Posted by 黒蓮 at 2010年10月09日 00:00
付け加えますと、グリップを留めるあのネジのことです^^;

近々ハイキャパを大改装するんですが、なかなか気に入ったネジがなくて困ってるんですよ^^;

あの丸っこい形が・・・
六角でもいいので、平たいのがほしい訳です。
よければ相談にのってもらえませんか?
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年10月09日 00:09
グリップエンドスクリューでしたっけ?
そのネジでしたかw

どんなのがいいですかね?
例えば研磨跡剥き出しの六角で面取りが行われてる奴とか・・
色々あったと思いますが。
クロゾメがしてある奴とかクロゾメと研磨とかメッキとか表面特殊処理とか

今度調べておきますね
Posted by 黒蓮 at 2010年10月09日 03:33
うわぁ いっぱい種類がありますね!

仕上げはともかく、形としては、角が立ってて頭の厚さは均等、組んだときに頭がグリップと、できればツライチ・無理なら引っ込む、まあ、はみ出なければ大丈夫です。

よろしくお願いします。

それと、だいたいいくらくらいかかるかも教えてください^^;
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年10月09日 07:50
>ひとりの義勇兵

使うグリップは純正で良かったですかね?
Posted by 黒蓮 at 2010年10月09日 13:00
はい。純正で大丈夫です。
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年10月09日 13:09
了解しました。

部品カタログが会社にしか無いので、月曜日以降に調べ終わると思います。
Posted by 黒蓮 at 2010年10月09日 17:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。